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お客様よりよく頂く質問をまとめましたのでご参照ください。
この他のご質問につきましてはTEL(03-6457-8624)、またはE-MAIL にてお問合せください。


Q:ギフトラッピングはできますか?
A:
はい、承っております。シンプルなラッピングとなりますが無料にて承っております。プレゼントの機会などにご利用ください。
通販にてラッピングをご希望の方はカート画面の発送希望日備考欄に「ラッピング希望」とご記載ください。


Q:取り置きはできますか?
A:
店頭・通販共にお取り置きの依頼はお受けいたしておりません。予めご了承ください。


Q:通販で購入した商品の交換・返品は可能ですか?
A:
サイズ交換につきましては在庫があれば可能ですのでTELもしくはE-MAILにてお申し付けください。
お客様ご都合での返品は受け付けておりませんので予めご了承ください。
万が一お送りいたしました商品に大きな破損、サイズ違い等ございましたら直ちに対応させて頂きます。商品の受け取り後3日以内にご連絡ください。


Q:オンラインショップに掲載されている商品は実際に店頭で購入できますか?
A:
はい、WEBと店頭の商品は在庫の有無も含めすべて一致させています。
一部店頭に並べていない商品もありますが、直ぐにお出しできますのでお気軽にお尋ねください。


Q:取扱商品のパンツの丈詰めはできますか?
A:はい、店頭にて承っております。
シングル/タタキ : ¥900/4日後のお渡しとなります。
ダブル / チェーンステッチ : ¥1200/10日後以降のお渡しとなります。
※丈詰めは採寸用に実際の試着が必要なため、通販での丈詰めはお勧めしておりません。


Q:オンラインショップで貯めたポイントを店頭で使うことはできますか?
A:
はい、可能です。店頭でのお会計の際にポイント利用の旨お申し付けください。


Q:時計の電池交換・修理は可能ですか。?
A:
はい、承っております。電池交換・修理ともに弊店が受付窓口となり提携の専門業者に依頼いたしております。
お買い上げ頂きました商品の保証書に記載されている保証期間内であれば無料(自然故障)、 保証期間後は有料となります。(ex.電池交換:\1,050 / 修理:都度見積もり)
尚、弊店でお買い上げ以外の時計につきましては電池交換・修理ともにお断りさせて頂いております。予めご了承ください。


Q:注文の確認メールが送られてこないのですが?
A:
ご注文頂きました後、すぐに自動返信のメールがお客様のメールアドレスに送られます。
この自動メールが送られてこない場合、ご登録頂いたメールアドレスに間違いがあるか、メールアドレスに受信拒否設定がされている可能性がございます。
この場合、ご注文がされていない状態になる場合がございますのでお手数ですがTEL(03-6457-8624)にてお問合せください。


Q:土曜、日曜も発送していますか?
A:
はい、土日も発送作業を行っております。(月曜日は定休日の為発送を行っておりません、予めご了承ください)